q

4/15

バイトが始まってしまう。エロい夢ばっかり見るのは、どうやら疲れているかららしい。昨日の夜、さみしいと電話をしてしまったのは、そしてさみしくて仕方ないのは別に冷たくされたからではなくて、疲れているらしい。そして冷たくされるのはわたしが手に入った距離にいるからで、手に入った距離にいるのは、めちゃめちゃ好きやねん!だからではなく、依存しているからだ。好きはうざがられない。依存はうざがられる。ここには圧倒的な隔たりがある。好きは押し付けないけど、依存は押し付けなのだ。で、さみしいから、さみしいわかってよちゃんになって、さみしいわかってよちゃんはわかってほしい!!でいっぱいになるからiPhoneから離れられないのだ。1分後くらいに返信が来る、クソつまらない女の子になる。さみしいわかってよちゃんは、さみしいわかってよちゃんになった原因を解決しないといなくならない。春学期が始まって、環境が変わったストレスをどこかで解消しないと、いなくならない。このストレスを彼氏にぶつけたって、別れそうになるだけだ。もう一回言うけど、そんなことしてたら振られちゃうよ。疲れた!さみしい!は自分で解決しないと。いい本を読んで、外に出よう。今日も明日も快晴だ。さみしいわかってよちゃんがいなくなるまでは、なるべく欲望を遠ざけること。適当に距離を取ろう。さみしいわかってよちゃんが現れたらここにきましょう。冷たくされるのは、尽くしすぎてかまってちゃんだからです。以上