q

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25

女性ホルモンがアレなのでとても精神状態が悪い。イライライライライラしている。この時期に苛々していることは大抵後になって考えると大変どうでもいいことなので、おとなしくしているに限る。別に後になっても軽く苛々はするけど、脳味噌にダイレクトに不…

2/17

月曜日、浦和までたかが世界の終わりにを観に行った。苛々させるような演技に苛々して、愛されたいってどんだけ苦しいんだよと思う。愛されたいっていうのがどれだけ苦しくて、愛するだけで幸せだと思えるのにどれだけ自分のことを認めてあげないといけない…

2/11

友達のブログの最近のエントリーが消えていた。失恋に関する内容だった。祖父母も含めた家族に接するのが苦手で、どうしてもそこにある歪さに居心地が悪くなる。申し訳ないと思いながらも干渉に対する強い拒絶が消えないのは、別に家庭環境の悪化が原因では…

2/6

家の光回線が繋がりません。うちはSoftBank光なのでSoftBank光のコールセンターに幾度か電話してるのですが、やっぱりだめなので、パソコン本体の方に問題があると言われ、TOSHIBAに電話するもルーターに問題があると言われる。必死で繋ごうとしてもどうにも…

2/5

風邪をひいています。1時間半かけて会いに来てくれたの嬉しかった。うちに来ても何にもすることないのに。風邪をうつすようなことばっかりしてた。今週は二回も会えた。わたしはわたしのことを可愛いとは思えないし平均よりやや下くらいだと思っているけれど…